【タイトル】新橋の暑さを吹き飛ばす!キンと冷やして美味い「夏焼酎」はじめました。

【タイトル】新橋の暑さを吹き飛ばす!キンと冷やして美味い「夏焼酎」はじめました。
新橋で働く皆さま、今日もお疲れ様です!
日に日に暑さが増すこの季節、仕事終わりに五臓六腑に染み渡る、爽快な一杯はいかがですか?
さくら麹 新橋店では、本日より期間限定の**「夏焼酎」**を開栓いたします!
青天桜島(せいてんさくらじま)
爽やかなブルーのボトルが目印。すっきりとした芋の甘みと、軽快でキレのある喉越しはまさに夏の青空のよう!
ひめあやか
ひまわりラベルが鮮やか。冷やすことでさらに引き立つ、フルーティーで華やかな香りと爽やかな味わいが魅力です。
ロックでパキッと、または炭酸割りでシュワッと爽快に。
当店自慢の「沖縄琉香豚炭火焼」や、新鮮な「馬刺し」との相性も抜群です。
冷た〜い夏焼酎をご用意して、皆様の「焼酎お見舞い」を心よりお待ちしております!
📍 さくら麹 新橋店
東京都港区新橋1-18-12 新橋1丁目ビルB1F
☎️ 03-5501-2424


